2ntブログ

ハメ撮り 動画

ハメ撮り動画専門!無修正の素人生ハメ鬼畜ハメ撮りの決定版!ロリ、JK、痴女ete

無修正DVD
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出撮影

この日は露出撮影をYさんとしてきました。
27歳OLさんです!

Yさんは露出掲示板で知り合った女性の中でも一番度胸がいい方です。
正直露出の度胸は私ではついていけないぐらいです(苦笑)
元々一人でも露出撮影をしたりもするぐらい真性の露出好き女性ですね。

場所もYさんが選んでくれて、
ここも週末は結構家族で賑わう所です。
このミステリーサークルのようなオブジェの上で、
Yさんははしゃいでましたw

Yさんはお尻も胸も抜群に綺麗なプロポーションなので
露出というより芸術的な絵になりますね、
もっとお尻を上に突き出して美しいヒップラインを
強調してもらえば良かった・・

上の場所は人が来そうだったので避難して
物陰での露出・・でも、Yさんは全然気にしてない様子でした(笑)
野外露出でハプニングはつきものですが
Yさんは頼もしい、

そして真正面から、全裸で昼間から露出を出来るYさんは素晴らしい
そしてこのプロポーションはグラビアアイドル並ですよ、
Yさんと露出撮影してると私はいつも息子がギンギンになってます(笑)
露出19
撮影としてはYさんに何度かダメ出しは受けたものの
全裸露出は大成功じゃないでしょうか、
「綺麗に取れたかな?」と体の土を払いながら言ったYさんに
「Yさんはすごい綺麗でずっと勃起しっぱなしだよ」と言ったら
「ここでフェラしてもいいけど、すごい汗かいたからシャワー浴びたい」
とおあずけを食らいました(苦笑)。

車の中で着替えながら、即ホテルにいってシャワー
エッチのテクニックもすんごいYさんに何発も抜かれて腰がガクガクになりました!
今回の野外露出デートもすごく楽しかった~

テーマ : エッチな女の子はお嫌ぃ?? - ジャンル : アダルト

 | BLOG TOP |